推しの話を書かせて

原素(平原【@hhh_utpr 】すいそ【@h2_pas2】)による推しの(※架空の)TV出演、雑誌等のレポブログ

はじめに

  はじめまして、平原です。

 以前水素さんがこのブログを初めて読まれる方のための、記事をアップしてくださっていますが、一応私のこのブログの使い方や注意事項を残しておこうと思います。私が書く記事をこれから読まれる方は、ご一読ください。

※本記事は私の匙加減で定期的に編集され、一部追記・消去される可能性があります。 

 

推しの話を書かせてとは

 

 このブログは水素さん(@h2_pas2)と私による、推しの架空レポブログです。

 ”架空レポブログ”とは、読んで字のごとく、推しに対する妄想をあたかも現実であるかのように書くブログです。特殊な記事が多く散見されるブログとなる予定です。実在の推しや公式とは一切関係ありません。苦手な方はご注意ください。

 また、これは私の場合ですが、普通にオタクとして活動記録を残すブログとしても使用していきます。どの記事が妄想で、どの記事が妄想ではないのか、分かるようにしておく予定ですが、この点もご注意ください。 

 ブログ名は某声優さんのラジオ番組名のオマージュです。略称は「おしばな」。

※下記からは必読ではありませんが、読んでいただくことで、他の記事が読みやすくなるかと思います。

 

「原素」について

 平と水さんのこと。あるいは二人で合同サークルとして同人イベントに参加する時に使用しているサークル名(使ったの1回だけだけど)。

 付き合って4, 5年。性癖は合うけどカップリングの左右は絶対に合わない。

 

 「平原」について 

 レベルの低い腐女子。基本的に流行に乗れない。趣味はお絵かきとニコ動の実況動画をみること。

 推しは「うたの☆プリンスさまっ♪」の一十木音也くん、声優・宮野真守さん(本ブログ内では基本的に二人のことに触れてゆきます)。一十木音也くんは2012, 13年(music発売前後)ぐらいから、宮野真守さんは2015年(L&P 2015.7.26~)から好きで、追いかけている。あとトキ音が好き。